ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

オールアイニード(all I need)

日本初上陸のオーガニックリフレッシュメントドリンクが10/23(火)より発売です!

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当の、みさとです。

バナー

オーストリアからお茶をベースにしたオーガニック炭酸飲料がやってきました。
リフレッシュしたい時に飲んでほしい「リフレッシュメントドリンク」、その魅力に迫ります!

しずる

10/23( 火)発売!
「オールアイニード ホワイトティー・グリーンティー」
各NL標準価格275円(税込297円)

オーストリア発祥のオールアイニードは微炭酸とお茶のハーモニーが奏でる新感覚リフレッシュドリンク。
有機原料を贅沢に使用した、有機JAS認証を取得のオーガニック飲料なんです。
スパークルティーをベースにスーパーフルーツや、アクセントとしてジンジャー、ターメリック(!)なども加えているという不思議な組み合わせ。
リラックスタイム・エクササイズ・お食事などシーンを選ばない新感覚炭酸飲料なので健康志向の方にはもちろん、有機飲料になじみのない方にも、入門編としておすすめの一本ですよ。

飲んでみました!!!

手に持つ

マットな質感の缶でおしゃれですね。開けるとほのかにお茶の香りがします。

そそぐ

シュワワワ~

表

ホワイトティーの方は有機ターメリック(ウコン)が含まれているので黄金色の炭酸です。グリーンティーの方はアロニアとアサイーのフルーティーさが際立っています。

裏

↑原材料名を見てみると意外なフルーツとの組み合わせが!

集合

飲んでみると炭酸のシュワっと感とお茶の香りが軽やかに抜けていきます。イライラしていた気持ちもすっきりと晴れわたるような、不思議な飲み心地ですね。

疲れた時はエナジードリンク!!…ではなく、今後はリフレッシュメントドリンクを仲間にいれてみてはいかがでしょうか?
今までと違うリフレッシュタイムになるかもしれませんよ。(^^)/


※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP