ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

7月のお得なワインをご紹介!

今月のお買い得ワインはこちら!通常価格から10%引きです。

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

7月末までお買い得なマンスリーワイン4本をご紹介します♪この機会にお手に取ってみてくださいね

4本

今月はイタリアのオーガニックワインの ルピ・レアリ オーストラリア ジェイコブス・クリーク の4種類!

ルピR

ルピW

ルピ・レアリは雄大な大自然がそのまま残る国立公園で造られるイタリアンオーガニックワイン。

犬

イタリアポポリ国立公園は外の環境から孤立していたことで美しい環境は守られ、今ではほとんど見られなくなった野生動物の棲み処ともなっている特別なロケーション。
パッケージの狼のイラストはこの国立公園の野生動物をモチーフにしています(^^)

ぶどう畑

「ヴァッレ レアル」はこの大自然の国立公園の中にある稀有なワイナリーです。
空気も美味しそうですね。

恵まれた環境の中で丁寧に育てられたぶどうから造られるワインはイタリア(ICEA)とアメリカ(USDA)における厳正な審査を通りオーガニック認証を受けています。

<お味のご紹介>
モンテプルチャーノ(赤):スパイシーで黒系果実の風味が魅力的な赤ワイン。
            シンプルに生ハムとご一緒にどうぞ♪
トレッビアーノ(白):花と柑橘の風味豊かで酸味と旨みの凝縮感のバランスがいい白ワイン。
          キリッと冷してからお召し上がりくださいね。


続いてはオーストラリアの国内売上No1のジェイコブス・クリークのご紹介です。

SW

SP

ワインボイ ベン

醸造責任者のベン・ブライアント。ジェイコブス・クリークのすべてのワインには、ベンのサインが印字されています。「ジェイコブス・クリークが作り出す全てのワインは、私達の歴史や場所に対する特別な思いと情熱を物語っている」と、ベンは熱く語ります。

ぶどう

ジェイコブス・クリークのスパークリングシリーズを代表するこの2種には、シャンパンにも使用される、シャルドネピノノワールが絶妙なバランスでブレンドされています。本格的な味わいでありながらも、どんなシチュエーションにも合う万能選手です。

<お味のご紹介>
シャルドネ ピノ・ノワール:エレガントな果実の風味と酸味のバランスが絶妙!
              海老フライや春巻きなど、サクッとした食感を生かしたお料理が良く合いますよ。
スパークリングロゼ:赤いベリーや柑橘系果実のような、芳醇な味わいが特徴。
          トマトの甘みとフレッシュさを生かしたカプレーゼやピザなどと相性がいいですよ。


今回ご紹介したワインは7/31(火)までセール中です。お見逃しなく!

 

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
※お酒はなによりも適量です。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳中の飲酒は控えましょう。

一覧に戻る



TOP