ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

生命の木!モリンガティー新発売

スーパーフード、モリンガのハーブティーが新発売です。

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

アフリカのスーパーフード、モリンガ。モリンガのハーブティーのティーバッグが発売しましたよ!

01

5/29(火)発売!
「me MORINGA FOR LIFE モリンガティー インスパイア・ミー / ビューティー・ミー / パワー・ミー 10包」
各NL標準価格780円(税込842円)

モリンガは捨てる部分がないと言われるほど、根や葉っぱ、種にいたる全ての部分に用途があるミラクルツリーとしてアフリカで重宝されてきました。このティーバッグで使用しているモリンガは100%ケニア産のモリンガ。90種類を超える栄養素と9種の必須アミノ酸を含んでいて、普段の食事では不足しがちな成分をバランスよく補えちゃうんです(^^)♪また、モリンガは46種類の抗酸化物質を含んでいて、活性酸素をおさえると言われています。(ORAC3850/5gあたり)

飲みやすいティーバッグタイプで、マグカップとお湯があればいつでもどこでも飲めちゃう手軽さも魅力ですね。5分ほどしっかり蒸らしてからお召し上がりくださいね。

各フレーバーの紹介

02

インスパイア・ミー 有機モリンガティー
原材料は有機モリンガ100%!美しいモリンガの緑色をそのままに低温で乾燥させています。苦みのない香ばしい香りでモリンガらしさをダイレクトに楽しめます。

03

ビューティー・ミー モリンガ&シナモン
モリンガの他にシナモン、フェンネル、9種類のハーブをブレンドした美容に嬉しいハーブティーです。シナモンのほのかな甘い香りがして癒されます♪♪

04

パワー・ミー モリンガ&ジンジャー
モリンガの他にジンジャー、ペパーミント、9種類のハーブをブレンドしたハーブティー。ミントのスーッとする、すっきりした香りとジンジャーのスパイシーさがマッチした爽やかな味わいです。食事にも合いますよ。

3種類ともカフェインフリーなので、寝る前の一杯にも安心して飲めますね(^^)/

 

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP