ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

4/10(火)発売の注目商品

世界初の完全栄養パスタ「BASE PASTA」をご紹介!

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

4/10(火)発売の注目商品をご紹介します。

BASE PASTA 濃厚えびクリーム・バジル香るジェノベーゼ

4/10(火)発売!
「BASE PASTA 濃厚えびクリーム・バジル香るジェノベーゼ」
各NL標準価格 546円(税込590円)

BASE PASTAは「主食からちゃんと食べる」というコンセプトのもと、管理栄養士が考えた完全栄養パスタ。1食で30種類以上の栄養素が摂れるだけでなく、1日に必要な栄養素の1/3をカバーできるという驚きのパスタなんです!!穀物由来の香ばしい風味と昆布由来のコクのある旨みがぎゅっと凝縮されています。さらにチアシードのプチプチとした食感がアクセントになっていて、初めて食べた時は「これがパスタ?」と不思議に感じるかもしれません。

パッケージ

お湯を注いで湯きりするだけのquickタイプなので、料理が苦手という方や外出先でも食べやすいのがうれしいですね。

栄養成分表示

↑栄養素はビックリするほどの表示が!!これだけの栄養素を食べ物から摂るのって難しいですよね・・

中身

中身を開けるとこんな感じです。生めんタイプのBASE PASTAとソース、説明書が入っています。

お湯

麺を容器に入れてお湯を注いで3分。

湯切り

湯切りもしっかりできます!

ソース

湯きりした麺に付属のソースを和えるだけ!あっという間に完成です。

BASE PASTA

パスタの概念を覆す、BASE PASTA。ぜひ一度お試しくださいね。

4/10(火) からナチュラルローソンで発売しますのでお楽しみに!

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP