LAWSON

ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

<告知>プレミアム紅茶が新発売!

アメリカ紅茶業界のカリスマ、スティーブン・スミス氏が手掛けるプレミアムティーが発売します!!

みさとちゃん
みさとちゃん

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

紅茶好きの方にぜひ飲んで頂きたい、プレミアムティーがナチュラルローソンから新発売します。

スティーブンスミスティーメーカー

3/20(火)より発売!
スティーブンスミスティーメーカー

各NL標準価格 315円(税込340円)

今、世界中から注目されているアメリカのポートランド。住みたい街全米No1といわれるポートランドは、自然とカフェがたくさんある素敵な街なんです。そんなポートランド生まれの「スティーブンスミスティーメーカー」はアメリカ紅茶業界のカリスマ、スティーブン・スミス氏が手がけた紅茶です。

 

スティーブン・スミス氏

40年間紅茶界の先駆者として活躍してきたスミス氏。第一線を退こうとしてフランスに移住しましたが、フランスで出会ったショコラティエなどにインスパイアされ紅茶を一つ上の芸術として作りたいという想いから自分の名前のついた「スティーブンスミスティーメーカー」を作ったのだそう!世界中から厳選されたフルリーフティーでブレンドされた紅茶はまさに芸術のような繊細さ。

 

01

「No.55 ロードベルガモット」は芳醇な香りでシリーズの中で一番人気なのだそう。セイロン産のウバ&ディンブラとアッサムバレーから厳選された数種類の茶葉を絶妙にブレンドし、イタリア・レッジオカラブリア産のベルガモッドオイルを加えたスミスティー流アールグレイです。「No.67 メドウ」は香りをかぐだけで癒されるようなノンカフェイン・ハーバルティーです。まるでお花畑のような美しい茶葉はカモミールをメインに6種類の花と2種のハーブを使用。太陽の眩しい光を感じる華やかなカモミールブレンドに仕上がっています。「No.72 ホワイトペタル」は福建省産の上質な白茶(白牡丹)とエジプト産カモミールの花びら、そして金木犀をブレンドしたスミスティーでもファンの多い白茶ブレンド。華やかで深い香りとほのかな甘さが魅力的ですよ~。

 

02

今回ナチュラルローソンのためにカップタイプを作って頂きました(^^)/気軽に一杯からプレミアムティーが飲めるのはうれしいですよね。気分に合わせてお好きな紅茶を選んでくださいね。

3/20(火)からナチュラルローソンにて発売しますのでお楽しみに~!

 

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP