ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

この冬いちおしリップクリームを発表!

乾燥する季節に必須のリップクリーム。ナチュラルローソンいちおしは・・・!?

みさとちゃん
みさとちゃん

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

冬は乾燥が気になるシーズン!気が付くと唇がカサカサ・・・なんてことありますよね!
ナチュラルローソンではいろいろなリップクリームを取り扱っていますが、今日は私のいちおしをご紹介します♪

ハーブファーマシーリップクリーム

発売中!
「ハーブファーマシーリップクリーム」
各NL標準価格1,200円(税込1,296円)
 

イギリス生まれのハーブファーマシーは植物学博士のポール・リチャーズさんが創業したブランド。土壌づくりにこだわり、植物の栽培から採取そしてボトリンクまで一貫して製品づくりにこだわっているのだそう。

農園

↑のどかな農園で育った植物たちを使っています♪

ポール・リチャーズさん

植物学博士のポール・リチャーズさん
 
■使ってみた感想

使ってみた感想

体温で溶けていくような不思議な感覚とやさしくフィットするような保湿力があると感じました。まるでアロマオイルを焚いているような植物の香りがふわ~っと広がります。3種類ともお気に入りで選べないくらいでした!

バーム

リップクリーム以外にも、顔やボディに使えるバームも発売中です。こちらも植物の香りがうっとりするほど良いのでおすすめです。ハーブファーマシーではこのバームが看板商品なんですって!

もっとこのブランドが気になるという方はこちらもチェックしてみてくださいね。
ハーブファーマシー公式HP
http://herbfarmacy.jp/index.html
 

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP