ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

どのイケメンが好き?

巷で密かに話題のイケメン、その名も「イケメン付箋」!勉強や仕事中にそっと癒してくれます・・・♥

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。
今日は私が今ハマっている文具をご紹介します!その名も「イケメン付箋」♥

イケメン付箋 高校生・医者・執事・教師

好評発売中!
「イケメン付箋 高校生・医者・執事・教師」
各NL標準価格 380円(税込410円)

普通の付箋だと事務的になりがちですが、この付箋はイケメンにささやかれているような気分になれるという優れもの。
イケメンに言われると心が和んじゃうのが女子ですよね~(^^;)
ナチュローにいるイケメンは全部で4人です。

高校生(17)と教師(31)

学校シリーズ♪♪ 高校生(17)と教師(31)
爽やかさあふれる二人にお願いごとをされたらつい許しちゃいそうですよね笑
誰かにお願いごとをする時におすすめのイケメンです。

執事(27)と医者(32)

アメとムチなコンビ!? 執事(27)と医者(32)
どちらも包容力があり人気者の二人。先輩や上司に使ってほしい付箋ですね!

付箋

自分向けに書いても楽しいし、誰かにお願いごとをする時もこのイケメン付箋だったら相手も喜んでくれるかもしれないですね(^^)/
プレゼントにもネタになるのでおすすめですよ。
みんながHappyになれるイケメン付箋、こっそり使ってみては?

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP