LAWSON

ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンのお誕生日

7/11はナチュラルローソンの誕生日!今日で16周年を迎えました♪

みさとちゃん
みさとちゃん

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

7/11はナチュラルローソン1号店がオープンした日。皆さまに支えられて16周年を無事に迎えることができました(^^)

kv

今回のブログは特別バージョン♪♪過去の秘蔵写真と共に16年前を振り返ります。
 

写真1

2001年7月11日に自由が丘に1号店がオープンしました。
野菜や果物がふんだんに揃った自然派スーパーのようなスタイルで、ジュースバーもありました♪
ごはんは白米と玄米から選べて、炊き立てが食べられるというこだわり(^^)/
 

写真2

焼き立てパンも初期のころから始めていました!
今一番人気のあんこギッフェリはこの頃はまだありませんでした。 
  

写真3

当時のユニホームは青色のギンガムチェックのシャツとナチュロ-カラーのエプロン。
このユニホームを覚えている方はかなりレアかも!?トマトを丸ごと使った「野菜おでん」も発売していました♪

16周年を記念して動画を作成しましたので、ぜひこちらもチェックしてくださいね(^^)/
 


これからも美と健康をサポートするお店として
皆さまの近くで寄り添っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!
 

※現在ではお取扱していない商品もございます。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP