ナチュラルローソンブログ ナチュラルローソンブログ

出来たてのおいしさをお届け!

出来たてのおいしさを届けたいというこだわりから生まれた「揚げたて餅」。その美味しさに迫ります!

こんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。
皆さんは「できたてポテトチップス」はご存知ですか?
テレビなどでも話題となった出来たてで出荷しているポテトチップス。じゃがいもの素材の美味しさが感じられてとってもおいしいとナチュラルローソンの人気商品です。

今回は出来たてのお菓子として「揚げたて餅」が新しく発売しましたのでご紹介しますね!

王様製菓 揚げたて餅 塩

4/18(火)発売!
「王様製菓 揚げたて餅 塩」
NL標準価格 369円(税込399円)


金曜日に製造した商品を翌週火曜日にお店で販売しています。
通常のお菓子では出荷まで倉庫で保管していたりとお店に届くまでに時間がかかってしまうのですが、美味しさにこだわって出来たてをお届けしているのだとか。
食べてみるとさくっとした食感と、お米の味が感じられます♪

原材料

裏面を見ると・・なんと原材料は国産のもち米と植物油、食塩のたったの3つだけというシンプルさ!!
添加物を使わず食材の美味しさにもこだわっているのが伝わってきますね。
本物志向の方にも満足頂けるような一品です(^^)/

次回もお楽しみに♪

※ローソンではお取扱しておりません。
※画像はすべてイメージです。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP