ナチュラルローソンブログ

ナチュラルローソンブログ

東北のおいしいものが大集合!

みなさんこんにちは!ナチュラルローソンブログ担当のみさとです。

まだまだ寒い日もあるので体調管理気をつけなきゃですね!
花粉症なのでちょっとクシャミがつらい時期になってきました・・(涙)

さて今回はナチュラルローソンで開催中のフェアーのご紹介です!!

ただ今開催中のフェアーは「日本のおいしいものめぐり東北」です(^^)/

写真

ナチュラルローソンでは日本各地のおいしい食材やご当地商品を集めたフェアーを
定期的に開催していて、今回は東北編なのです♪♪

東北というとみなさんはどんなご当地メニューを思い浮かべますか?
私は今回のフェアーで、初めて知った東北のご当地メニューがありました!

岩手県盛岡市のご当地メニュー「じゃじゃ麺」です(じゃーん!)

写真

3/14(火)発売!
「野菜のじゃじゃ麺」
NL標準価格 462円(税込499円)

じゃじゃ麺わんこそば冷麺と並んで「盛岡三大麺」と言われているそうです。

こちらはナチュラルローソンらしくお野菜をたっぷりのせてアレンジしているところがポイントです♪
冷麺ではないのでレンジで温めて召し上がってくださいね。

フェアーは 3/27(月) まで開催しているのでお店で見てみてください~(^^)/

それでは次回もお楽しみに♪

 
※商品によっては、一部取り扱いのない店舗がございます。あらかじめご了承ください。
※画像はすべてイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※「NL標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP