LAWSON

マチカフェブログ

マチカフェブログ

MACHI cafe

自然の甘みがとけあうおいしさ。「ホットミルク」のバリエーションに「ホットメープルミルク」が登場!

牛乳本来の味を楽しむ「ホットミルク」に、メープルシロップを入れて楽しむドリンクが登場します。

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

ローソンの淹れたてコーヒー「マチカフェ」。
エリア別・産地にこだわり・生乳※100%使用牛乳 を使った商品として、「カフェラテ」と「ホットミルク」を10月17日(火)より発売。
おかげさまで、この美味しい牛乳を皆様にお届けすることができました。

今回、ホットミルクをさらに楽しんでほしい!ということで、バリエーションメニューが新しく登場。
キーワードは「自然な甘み」ということで、こちらの商品をチェック!
 

バリエーションメニュー「ホットメープルミルク」新発売

ホットミルク

マチカフェ ホットメープルミルク
10月31日(火) 発売!
ローソン標準価格 150円(税込)


カナダ産カエデの樹液を煮詰めて作った、メープル100%のメープルシロップを入れて楽しむドリンクです。
豊かなメープルの香りを感じながら、ホットミルクをお楽しみ頂けます。
 

ローソンは「マチのミルクスタンド」。ホットミルクのこだわり

ローソンのマチカフェ。
カフェラテやホットミルクに使用する牛乳は、 エリア別に産地にこだわった生乳※100%使用牛乳 です。

■北海道エリア
 北海道根釧産牛乳
■東北エリア
 岩手葛巻産牛乳
■関東・甲信越エリア
 北海道根釧産牛乳
■東海・北陸・近畿エリア
 北海道産牛乳
■中国・四国エリア
 鳥取県産牛乳
■九州(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分)エリア
 阿蘇山麓産牛乳
■南九州(宮崎・鹿児島)エリア
 種子島産牛乳
■沖縄エリア
 沖縄県産牛乳(一部熊本県産を含みます)
  

ホットミルクの一味違った味わい方、ぜひ試してみてね。

>>ローソンのマチカフェドリンク一覧はこちら
 
 

※使用している生乳は加熱処理しています。

※画像はすべてイメージです。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP