ローソンのお酒

ローソンのお酒

香りを仕込んだ甘くないハイボール!”ジャーハイ"スタイルが新登場!

期間限定!「ジャーハイスタイル 香り楽しむハイボール」2種類が新発売!

しんやくん
しんやくん

こんにちは!ローソン研究所のお酒担当、深夜が大好き!しんやくんです。

人気のハイボールに”ジャーハイ”という新しいスタイルがあるのを知っていますか!?
注目の”ジャーハイ”が手軽に楽しめる「ジャーハイスタイル 香り楽しむハイボール きりっと和山椒」と「
ジャーハイスタイル 香り楽しむハイボール かろやかオレンジピール」の2種類が登場したので紹介します
 

”ジャーハイ”って何?

ジャーにウイスキーとハーブ、スパイス、フルーツなどお好みの素材を入れて、漬け込んでからソーダで割って飲むのがジャーハイボール、略して”ジャーハイ”!
素材を漬け込んで香りを仕込むという新発想。甘くならないから、食中にもピッタリ!
仕込む素材とウイスキーの組み合わせによって無限に可能性が広がっていくので、自分の好みを探すことができる、新しいハイボールなんです!!
 

家で手軽に楽しめる「ジャーハイスタイル 香り楽しむハイボール」の2種類!

左)
ローソン限定 「ジャーハイスタイル 香り楽しむハイボール きりっと和山椒
 350ml」

右)
コンビニ限定 「
ジャーハイスタイル 香り楽しむハイボール かろやかオレンジピール  350ml」

ローソン標準価格:各194円(税込)

8月13日(火)発売

ジャーハイスタイル 香り楽しむハイボール きりっと和山椒」は和山椒の穏やかな香りに、さっぱりした飲み口。
後からハイボールらしいウイスキーの旨みが感じられる仕上がりに!
ジャーハイスタイル 香り楽しむハイボール かろやかオレンジピール」はオレンジの爽やかな香りに、柑橘系のすっきりした味わい。
ハイボールの香り、味わいは控えめなのでハイボールを
普段飲まない人でも楽しめそう!

2本ともそれぞれ個性があって面白い!
香りも穏やかで味わいもすっきりしているのでいろいろなお料理にも合わせやすいので、ぜひ試してみて!
 

※商品によっては、一部取扱いのない店舗がございます。あらかじめご了承ください。

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。飲酒運転は法律で禁止されています。 妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。 お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。


※ローソンでは未成年者に酒類・たばこの販売はいたしません。
※このページの酒類については、お酒の取扱店のみで受付しております。

※お酒はなによりも適量です。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳中の飲酒は控えましょう。
※画像はすべてイメージです。
※盛り付けのお皿・装飾品などは商品に含まれていません。
※実際の商品と色・形・表記・アルコール度数が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。
 

一覧に戻る



TOP