マチの健康ステーション

マチの健康ステーション

1食あたり糖質20.5g!?すごいパスタサラダが登場です!

糖質25%OFF※の新パスタを使用した、お食事サラダです♪

ひさこちゃん
ひさこちゃん

パスタサラダシズル

こんにちは。ローソン研究所、研究員のひさこです。

糖質が気になる方に、
声を大にしてお伝えしたい!

3月5日(火)発売のパスタサラダが、すごい進化を遂げたんです!

何がすごいかと言えば…、

1食あたりの糖質が25%OFF!

全部食べても、 糖質20.5gに大幅ダウン! ※従来品(2018年9月~12月販売)は27.8g。


「糖質優先で、美味しくなくなったんじゃないの…?」
「食べた気がしないんじゃないの…?」

確かに、そこは気になりますよね!

ひさこが、一足先に、実食レポしちゃいますっ!

新

具材もたっぷりですね!

持った感じ、結構ずっしりとします。

麺持ち上げ

さっそく、ドレッシングをかけてまぜまぜ…

麺がしなやか~。

あれ?
断面が、まるく、ない … ?

うっすらと溝が…。
この溝にドレッシングが入り込んで、味がしっかり!
野菜との絡みも良くて、以前よりも一体感があり美味しいです♪

スモークチキンも肉感がしっかりとして、食べ応えがありますよ。
さらに、スモークの香ばしさが、味わいに深みを加えています。

これ1個だけで、かなり満足感がありますよ~!
ぜひ、チェックしてみて下さいね♪

難消化性でんぷん配合の新パスタを使用した、パスタサラダです!

糖質25%OFF スモークチキンのパスタサラダ
3月5日(火)発売!
ローソン標準価格 420円(税込)


難消化性でんぷん配合の新パスタを使用した、糖質25%OFF※のお食事サラダです。
和風生姜ドレッシング付き。
 

※従来品「1食分の野菜が摂れる!ブランパスタサラダ(2018年9月~12月販売)」と比較。



>>サラダの商品はこちらをチェック!

※画像はすべてイメージです。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



TOP