LAWSON

マチの健康ステーション

マチの健康ステーション

ローソンのパスタサラダに「ブラン」を使った商品が登場!

美味しく楽しく適正糖質!ローソンのパスタサラダに「ブラン」を使った商品が登場します。

ひさこちゃん
ひさこちゃん

こんにちは!ローソン研究所、研究員のひさこです!

ローソンの商品で美味しく「ロカボ」
ロカボ生活をするうえで、栄養成分表示やロカボマークの付いた便利な商品が続々登場しています。

https://www.lawson.co.jp/lab/kenko/art/1312306_4665.html

11月14日(火)に発売される商品は、「パスタサラダ」のうれしい商品です!

ブランのパスタサラダ

ナチュラルローソン 鶏ささみとチーズのブランパスタサラダ
11月14日(火)発売!
ローソン標準価格 360円(税込)


「ブラン」を使用したパスタを使ったパスタサラダです。
鶏ささみのほぐしとチーズ、バジルドレッシングと女性の好きな味や具材を組み合わせています。
1食あたりの糖質は22.6g です。

小麦粉にブランを配合した「ブランパスタ」を使用しています。

デュラムセモリナに米ブランとオーツブランなどを配合。
高圧押出成形機で製造した「ブランパスタ」を使用しています。

食べごたえがあるパスタサラダですが、糖質量は22.6g。これはうれしいですね。
 
 


ローソンの商品で、美味しく楽しく適正糖質を!

>>そのほか、ローソンのサラダ一覧はこちら!
 
 

ローソンのロカボを紹介

▲ローソンのロカボに対する取り組みはこちらをチェック!

※画像はすべてイメージです。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP