LAWSON

マチの健康ステーション

マチの健康ステーション

カウンターフーズにブランを使った商品が登場!「中華まん ブランの肉まん」

通常の肉まんと比較して糖質が半分以下の肉まんが登場します!

ひさこちゃん
ひさこちゃん

バナー

こんにちは!ローソン研究所、研究員のひさこです!

ブラン、といえば、パン!
というイメージが強いですが、なんと今回は、この寒くなる季節にうれしい、あったかカウンターフーズにブランを使用した商品が登場します。

朝のお出かけ前に、おやつの小腹満たしに、こちらの商品はいかがでしょうか?
 

ブランの肉まん

ブランの肉まん
10月10日(火)発売!
ローソン標準価格 160円(税込)


ブラン使った美味しい肉まんが発売されます!
生地にブランや全粒粉を配合して糖質を通常の肉まん※と比較して半分以下に抑えました!
たけのこ、玉ねぎ、小松菜、クワイ、椎茸の5種の野菜が入っています。
糖質15.6gの商品です。

※通常の肉まん・・・ローソン「ジューシー肉まん」(炭水化物 32.8g)と比較。


あったかフーズでも、健康に気を使っていきたいですね。
もちろん、そのほか魅力的な中華まんのラインナップもありますので、ご賞味くださいね。 

>>中華まんの一覧はこちら!
 
 

※一部店舗によっては展開商品が異なる場合がございます。
※画像はすべてイメージです。
※商品・店舗によっては、一部取り扱いのない場合がございます。
※「ローソン標準価格」は、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価です。

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP