からあげクンファンクラブ からあげクンファンクラブ

新商品

てりやき→チーズに味が変身!?からあげクン 仮面ライダー変身味 12月27日(火)発売!

「仮面ライダー」シリーズ45周年記念!
てりやき風味→チーズ味に変身するからあげクンです。

こんにちは!!よっしーです。

からあげクン30周年。2016年の最後に登場するからあげクンをご紹介します。
テーマは・・・「変身」!!

からあげクン 仮面ライダー変身味
(てりやき&チーズ味)
12月27日(火)新発売!

変身味

変身味

からあげクン 仮面ライダー変身味
(てりやき&チーズ味)

12月27日(火)新発売!
ローソン標準価格 216円(税込)

ポイント1
「仮面ライダー」シリーズ45周年記念!

特撮テレビシリーズ「仮面ライダー」は、放映開始より45周年をむかえました!
その記念として、30周年のからあげクンとコラボレーションが実現しました!

今回のからあげクン・・・なんと、味が変身するんです!

変身

食べた瞬間はてりやき風味。
中間はてりやきとチーズが複雑にまじりあい、後味はチーズのまろやかさに変身するんです。

実際に口にしたときのインパクトはかなり大きいですのでお楽しみに!

ポイント2
第一弾、第二弾それぞれ各店先着50本!!
オリジナルピックが付いてくる!(全2回)

ピック

コラボ記念として、数量限定のオリジナルピックが付いてきます!

発売開始の12月27日(火)からは、ライダーキックをモチーフにしたピックが。
2017年の1月1日(日)からは、サイクロン号が疾走するモチーフのピックか、ライダーキックのピックのいずれかがもらえます!
いずれもなくなり次第終了となりますので、お早目にお買い求めくださいね。

ポイントその3
お買上時に、「変身」するらしい・・・!?

今回のテーマは「変身」
ということで、いろんなお楽しみ要素も入っています!

その1)
見つけたらラッキー!
約800個に1個の割合で、ライダーの刻印入りからあげクンに出会えるかも?

刻印


その2)
買って変身!!
期間中、商品をお買上時に、POSレジが「変身」するらしい・・・!?
しかも、お買上の期間によって、変身するライダーが変わるらしい・・・!?


ヒント : 12月27日(火)、1月1日(日)、1月5日(木)を要チェック!
 
 

キャラクター

からあげクンも思わずベルトを着けて変身!

そんな「変身味」。ぜひお楽しみください!
 

※数量限定商品のため、地域・時期により販売を終了いたします。
※画像はすべてイメージです。
※パッケージデザインは変更になる場合があります。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

TOPに戻る



TOP