LAWSON

LAWSON DREAM ARTIST AUDITION

LAWSON DREAM ARTIST AUDITION

第三回目『夢を叶えLAWSON!』の収録を見学してきました!

お兄ちゃん
お兄ちゃん



ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

先日放送されたニコニコ生放送の公式番組の第3回目『夢を叶えLAWSON!』
今回はくみっきーこと舟山久美子さんです!そちらの様子をレポートするね。

『夢を叶えLAWSON!』とは

オーディションに優勝すると「中田ヤスタカ」プロデュースにより、ローソン公認アーティストとしてデビューすることができる。

「ドリームアーティスト応援団」(三戸なつめさん、舟山久美子さん、ゆうたろうさん)も登場する生放送です。

第3回目の「夢を叶えLAWSON!」の店長はくみっきーさん!

■今回もレポートをお届け!

さあ、第3回目はじまりました!!
本日はくみっきーさん、ローソン制服が似合うようにコーディネイトしてきてくれました。

「仕事中に邪魔にならないように」 「かわいい」 をプラスした髪型。いいですねえ。

(´兄`).。oO(とっても似合う)


インスタにも。

今日はこれからLAWSONの店長です!!笑 ニコ生、生配信するのでお時間ある方は見てくださいー✨✨✨夢を叶えるチャンスですよ( ^ω^ )! #LAWSONドリームアーティストオーディション

舟山久美子 KUMICKY くみっきーさん(@kumikofunayama)が投稿した写真 -



続いて「愛川こずえさん、いとくとらさん、くみっきーさん」が夢をテーマにトーク!

ゲストは「踊ってみた」の「愛川こずえさん」と「いとくとら」さん。それぞれニコニコ動画でも活動する方々です!


3人でパシャリ。


まずは・・・

ドリームアーティストオーディションの応募者全員に「1,000Pontaポイント」付与されることにちなんで、
1000円分のお買い物コーナー!



──愛川こずえさん、いとくとらさんの「ローソン生活」それぞれ個性的なお買い物でした。



そして・・・
ゆうたろうさんの1日クルー体験VTR。

─今回はレジ横の商品補充に挑戦です。



くみっきーさんは、今回12月6日(火)発売の「でからあげクン 当タル タルタルソース味」を試食いただきました。

06

─パッケージについている「くじ」を引くくみっきーさん



なんとパッケージにくじが付いています!

スタジオ(´兄`).。oO(からあげクンのジャンボぬいぐるみが欲しい・・)

そしてドリーム年表のコーナー。


最初のきっかけは、マレーシアに住んでいた時に暇つぶしで「踊ってみた」動画をアップしたことです。ーいとくらさん


動画はお客さんが見ていて「楽しいもの」「何度もみたくなるもの」を意識して作っています。

「ピンチ」や「きっかけ」があり今ここにいるので「みなさんもいろんなことにチャレンジしてください」と柔らかい口調で語ってくれた、いとくとらさん。
何かを始めないと何も始まらない。シンプルで当たり前のことが実は一番難しいかもしれないね。


「高校二年生の時に不登校でニコ生の『踊ってみた』をみてダンスが好きだし私もやってみようと思った」———愛川こずえさん


そんな時期を得て、行動したことで「今」があるんだね。
(´兄`).。oO(人に歴史あり)


くみっきーさん、愛川こずえさん、いとくとらさん今活躍する女性たちの会話。
それぞれに叶えたい夢や目標を持ち続けているんだね。
(´兄`).。oO(みんな素敵だなぁ)




最後に「ドリームアーティスト応援ダンス」を踊ってくれました。


──「夢を叶えLAWSON!」


応募締め切りは12/31日まで。

迷っている時間はありませんよ!
その一歩を踏み出してチャンスをつかんでください。


「夢は見るものじゃなくてつかむもの」ローソンも全力で応援してます!

一覧に戻る



このカテゴリーの新着記事

TOP