ローソンアプリ

ローソンアプリ

<終了しました>【先着100万名様】ローソンアプリにローソンIDでログインすると、QUOカードPay 200円分をプレゼント!

お兄ちゃん
お兄ちゃん

バナー

ローソンクルー♪あきこちゃん、のお兄ちゃん研究員だよ。

いろいろ使えて便利な「 ローソンアプリ 」。
今月もローソンアプリ限定のお得なキャンペーンを期間限定で実施しているよ。
今回ご紹介は、19年3月より新しい支払方法として登場した「QUOカードPay」のキャンペーン。
なんと、先着100万名様に、200円分をプレゼント!
 
※先着100万名様に達しましたのでキャンペーンは終了しました。

【先着100万名様】ローソンアプリにローソンIDでログインして、QUOカードPay200円分をプレゼント!

■企画内容
期間中、ローソンアプリにローソンIDでログインして、キャンペーン画面からエントリーいただいたお客様に先着で100万名様にQUOカードPay 200円分をプレゼントいたします。

■対象商品
QUOカードPay 200円分
※全国のローソン・QUOカードPay対象のお店でご利用いただけます。
※利用期限は2021年5月末までになります。
※ローソンアプリでの表示は2019年6月6日(木)までの表示になりますので、QUOカードPayを取得後の画面でブックマークやURLをコピーをしていただき、お買物の際にブラウザから支払用バーコードを表示してください。
6月6日以降のQUOカードPayの表示について当社および(株)クオカードでは対応できません。
>>詳しくはこちらをご確認ください。 

■キャンペーン期間
2019年5月1日(水) 0:00 ~ 5月31日(金) 23:59
※先着100万名様に達し次第、予告なくキャンペーンを終了とさせていただきます。

※先着100万名様に達しましたのでキャンペーンは終了しました。


■ご利用方法
1)ローソンアプリをダウンロードして、ローソンIDでログインしてください。
2)アプリ内のキャンペーン画像をタップしてください。
3)「キャンペーンエントリー」ボタンを押してください。
4)注意事項をご確認いただき「QUOカードPayを取得する」ボタンを押してください。
 ※取得後の画面をブックマークするなどをお勧めいたします。
  (バーコードは10分間の有効期限があるため、画像保存しても有効期限後は利用できません)
5)「QUOカードPayを使う」ボタンを押すとバーコードが表示されます。
6)レジにてお支払いの際に「バーコード決済で」とお知らせいただき、バーコードを提示してください。
 ※セルフレジ・ローソンスマホレジでのご利用は出来ません。
 ※表示されるバーコードは10分間有効です。期限が切れた場合はもう一度表示してください。

■注意事項
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。
・ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・ローソンアプリ内専用キャンペーンサイトにてローソンIDでログインをし、エントリーしてください。
・ご応募にはローソンIDが必要です。ローソンIDをお持ちでない方は、ローソンアプリから「新規登録」ボタンをクリックして、ローソンID登録を行ってください。
・本キャンペーンの応募時に発生する接続料・通信料はお客様のご負担となります。
・ご応募は、スマートフォンのローソンアプリでのみ受け付けできます。その他でのご応募は受け付けておりません。
・本キャンペーンの利用規約、ローソンID規約に反する不正な利用(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)があった場合、キャンペーン運営事務局にて予告なしに応募を無効とさせていただく場合があります。
・賞品に関するご質問の受付は行っておりません。
・QUOカードPayの発行は、お一人様1回限り有効とさせていただきます。(重複するエントリーは無効とさせていただきます。)
・同一人物と思われる方が複数回のエントリーを行った場合、その他、当社および(株)クオカードが不正と判断した場合は、対象から除外させていただく場合がございます。

android

▲Androidユーザーの方はこちらから

iOS

▲iOSの方はこちらから

ローソンアプリ、ローソンIDおよび、キャンペーンに関するお問合せ

ローソンキャンペーンお問い合わせセンター
0120-87-3963

受付時間 : 9:00-18:00(土日祝日を除く)

QUOカードPayをはじめとする、「バーコード決済」の支払い方法についてはこちらをチェック!

一覧に戻る



TOP