LAWSON

ローソンID会員様へのアカウントメールアドレス・パスワード変更のお願い

平素は当社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様へ重要なお知らせ及びメールアドレス・パスワード変更のお願いについてご連絡させて頂きます。
昨今、悪意ある第三者によって他のサイトから不正取得したメールアドレスとパスワードを流用し、別の複数サイトでログインを試みるという、不正アクセス事例が多発しております。

ローソンID会員向けサービスサイトにおいても、先日来同様の手法にて断続的に主に海外のIPアドレスから不正ログインが試みられております。

今後も引き続きこのような不正アクセスが発生する可能性があることから、 お客様には大変お手数をおかけしますがメールアドレス・パスワードの再設定をお願いいたします。

パスワードの再設定は下記ウェブサイトのURLからお手続きいただけます。
https://id.lawson.jp/login/passwordmail/

尚パスワードを再設定される際には、他サイトで利用されているパスワードとは異なるパスワードを設定下さいますようお願い申し上げます。

当社では、今後も引き続きこのような不正アクセスが発生する可能性を鑑み、ローソングループの全てのサイトにおいて、パスワード強化対応等、セキュリティ向上を目的とした、様々な対応を検討中です。
今後もお客様に安心してご利用頂けるサイト運用を心掛けて参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


【お問い合わせ先】
こちらの内容のお問い合わせ、ご要望は、 下記URLの下部に設置のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(受付時間:24時間 365日)
https://faq.lawson.co.jp/lawson/form/200/

2018年9月8日