【システムメンテナンスのお知らせ 8月23日(水)】
ローソンホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、システムメンテナンスのため、ローソンホームページのサービスがご利用頂けません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■サービス停止内容
システムメンテナンスに伴うホームページの一部サービス停止
■サービス停止日時
2017年8月23日(水)0時~6時
※サービス再開に関しましては、前後する場合がございます。
■サービス停止範囲
・ローソンID(ログイン、新規会員登録)
・ローソンアプリ ※ログインができません。ローソンアプリが起動しない場合がございます。
・カード会員向けサービス
(特典申し込み、JMBポイント交換利用、CO2オフセット運動申し込み口数確認、来店スタンプ)
・ローソンIDログインを伴う、各種キャンペーンエントリー(レシートスタンプほか)
------------------------------------
お問い合わせ
ローソンカスタマーセンター
0120-07-3963(受付時間:月~日 9:00~21:00)
2017年8月10日