【システムメンテナンスのご案内】
ローソンホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程で、システムメンテナンスを行うため、ローソンホームページのサービスがご利用頂けません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■サービス停止内容
データセンターの移行に伴うホームページの一部サービス停止
■サービス停止日時
2017年2月7日(火)10時~16時
※サービス再開に関しましては、前後する場合がございます。
■サービス停止範囲
・ホームページお問い合わせフォームへの入力・送信
・特典申し込みサイト利用不可
・オーナー募集資料請求、オーナー募集説明会予約利用不可
------------------------------------
■サービス停止日時
2017年2月13日(月)0時~9時
※サービス再開に関しましては、前後する場合がございます。
■サービ停止範囲
・クーポン事前予約のサイト利用不可
・ローソンアプリ(スターゲーム・レシートスタンプ確認のみ)利用不可
------------------------------------
■サービス停止日時
1回目:3月4日(土)17:00 ~ 3月5日(日)10:00
2回目:3月5日(日)22:00 ~ 3月6日(月)6:00
※サービス再開に関しましては、前後する場合がございます。
■サービス停止範囲
・ローソンアプリ
・フィーチャーフォンのモバイルPonta登録
・カード会員向けサービス
(特典申し込み、JMBポイント交換利用、CO2オフセット運動申し込み口数確認、来店スタンプ)
・オーナー募集資料請求、オーナー募集説明会予約
・IRメルマガ登録解除
・レシートスタンプ応募抽選コース(LDCP)
お問い合わせ
ローソンカスタマーセンター
0120-07-3963(受付時間:月~日 9:00~21:00)
2017年1月31日