社会・環境

トピックス

2018年6月15日

【東北地方】秋田県内の192店舗で子育て応援キャンペーンに協力しています

株式会社ローソンは、2018年6月1日(金)から7月31日(火)まで、秋田県内のローソン192店舗(2018年5月末時点)で、「あきた子育てふれあいカード」子育て応援キャンペーンに協力しています。

「あきた子育てふれあいカード」は、秋田県内の市町村などを通じて子育て家庭に配布されています。協賛店でこのカードを提示すると、その店舗が独自に設定したサービスを受けられます。

あきた子育てふれあいカード

ローソンは、 キャンペーン期間中に「あきた子育てふれあいカード」を利用し、下記の要件を満たし応募いただいた方の中から抽選でケータイお箸(マイ箸)を10名様にプレゼントいたします。

ケータイお箸「みどりのかけ箸」

ローソンはこれからも、子育て支援をはじめとした地域貢献活動に積極的に取り組んでまいります。

【実施概要】
■期間: 2018年6月1日(金)~7月31日(火)
■応募要件:
 1. あきた子育てふれあいカードをお持ちの方
 2. 応募期間内に、「あきた子育てふれあいカード」の協賛店を
   3店舗以上利用した方
 3. キャンペーン期間中に限らず、これまで利用した中で、
   満足度の高かった店舗を2店舗記載
 ※カード1枚につき1回限りの応募
■対象店舗: 秋田県内のローソン192店舗(2018年5月末時点)
■賞品内容: ローソンからは、ふれあい賞(協賛店提供賞)として、
       ケータイお箸「みどりのかけ箸」を10名様にプレゼント。
       抽選はキャンペーン終了後の8月を予定。

★「あきた子育てふれあいカード」について、詳しくはこちらへ(外部リンク)

★今回のキャンペーンについて、詳しくはこちらへ(外部リンク)