SDGsニュース

2016年6月6日

レインフォレスト・アライアンス認証をアピールする共同のSNSキャンペーンを実施

株式会社ローソンはレインフォレスト・アライアンス認証及び認証マークのついた商品の価値をより多くの方に広く知っていただくため、レインフォレスト・アライアンスとその認証商品を取り扱う企業6社が協働で立ち上げた「レインフォレスト・アライアンス コンソーシアム」に参画しています。

カエルの日である6月6日には、レインフォレスト・アライアンス認証をアピールする共同のSNSキャンペーンを実施しました。レインフォレスト・アライアンスのツイートに参加企業各社がリツイートまたはフォローし、レインフォレスト・アライアンス認証のカエルマークと、キャッチコピー「小さなジャンプから、未来をカエル。」をアピールして認知度の向上を目指します。

リツイートについてはこちら

リツイートについてはこちら

レインフォレスト・アライアンスについてはこちらへ
http://www.rainforest-alliance.org/ja

ローソンにおけるレインフォレスト・アライアンス認証商品(店内淹れたてコーヒー)の取り組みについてくわしくはこちらへ
http://machicafe.lawson.jp/himitsu/